35歳の転職リアル日記(10万拠点への道)たまにミスチル

これは2018年9月から新たな職場で働くことになった男のリアルな日常です。ブログ初心者なので質素です。ミスチルが大好きです。。

10日目~採用はばくちだと思います 経験から~

今日は朝からパワポで資料作り。

パワポっていいよね~。好き。
あっという間に時間は過ぎ、

 

また潜入調査。今日は競合で最近代理店事業をはじめた企業の説明会。

 

条件もさることながらシミュレーション雑でしょ。

それ過労死しちゃうよ。

 

大丈夫かな。説明も下手だし。

でも、某有名ブランドにぶら下がっているって

そんなもんだよね。

 

そのあとは、アントレのフェアみたいなのに参加。

セブン、ローソン、ファミマ、ガッツ石松、コロッケ、銀だこ

 

FC事業ってたくさんある。。

で、19時から面接。

これは個人情報にかかわるから割愛しますが、

 

まだ今はうちの会社に必要な人材ではない、

というか絶対やめちゃう。

 

なかなかスタートアップ企業って難しい。

 

と思う今日この頃でした。