35歳の転職リアル日記(10万拠点への道)たまにミスチル

これは2018年9月から新たな職場で働くことになった男のリアルな日常です。ブログ初心者なので質素です。ミスチルが大好きです。。

12日目~KIDさんがお亡くなりになった~

山本KID徳郁さんがお亡くなりになった。

 

年は6つしか変わらない。

結構ショックだ。別にファンとかではないけど、

よくテレビで見ていた人が、突然の病気でなくなる。

 

他人事ではない気がする。

今の自分の時間は有効に使えているかめちゃくちゃ不安になる。

 

時間をめいいっぱい使えているかどうか。

寝る時間を削るべきでは?もっと投資するべきでは?

 

うーん。

今日自分は社内でやりたくもない調整業務をするため、

ひたすら待ってる。相当苦痛だ。ハレーションを起こさぬよう立ちまわっている。

 

性格的にはあっていない。

なんだかばかばかしくなってきた。