35歳の転職リアル日記(10万拠点への道)たまにミスチル

これは2018年9月から新たな職場で働くことになった男のリアルな日常です。ブログ初心者なので質素です。ミスチルが大好きです。。

16日目~これは書き続けることに意味がある~

静かだ。

というか人が少ない。さすが休日出勤!!

 

俺は会社の隅でエクセルをせっせと作ってる。

今日、観葉植物が移動していて、それのおかげで、女性社員と目が合う。

 

最近、恋していないせいかこういうのですらドキドキする。末期だ。。。。。

全く気がないのは明白だw

 

休みのことを書きます。

土曜日

久々(7年ぶり)にチルカラに参加。

楽しかった。カラオケ行きたい。行きたい。行きたい。

ギターも覚えたい。ずっと埃をかぶっている。俺のフェンダージャパンのテレキャス

 

日曜日

朝から美容室へ。

髪さっぱり

で、12:00~20:00まで麻雀。

3万も負けた。チップあんなに巻き上げたのに。

 

もうポケモンGOは飽きたのでしばらくお休み。

ミュウツーも取れないし、くそだ(10回勝ってゲット0って。。。)

 

・・・仕事に戻ります。

目の前の女性社員が気になります。

今度飲みに行こうかな。

 

仕事戻ります。組織図の作成をした。これはお手の物

次に、営業部の相談に乗ったり、管理部をあるべき姿にしましょうとか

ツールを見直しましょうとか調べたり、新ツールの文言チェックしたり

スキャンの仕方調べたり、競合情報まとめたり、であっという間に終業時間です。

 

今日はお肉食べたいな~

今からブログの読者30人になってから帰ろうかな、