35歳の転職リアル日記(10万拠点への道)たまにミスチル

これは2018年9月から新たな職場で働くことになった男のリアルな日常です。ブログ初心者なので質素です。ミスチルが大好きです。。

17日目~地球のできる確率~

ずっとお腹が痛いです。。。

なので、夜ご飯抜いて様子見たいと思ってます。。

つらい。

 

そして、また台風来てるし!雨すごいし。

昨日、キングオブコント(録画)みました。

 

チョコプラ好きだけど、二本目のネタは正直面白くなかった。

もちろん、ビジネス用語を駆使して、意識高い系は分かるけど、

あと決勝ネタより予選ネタが面白いのはM-1同様だよね。

 

あ~チョコプラ優勝してほしかった。。

ま、もう売れてるから問題ないと思うけど。

 

仕事の話。

今日は朝礼で宇宙の話をしました。

ちょうど、ZOZOの前澤さんも月行くって言ってるしね

 

地球のできる確率というのは、

らしいです。

この話大好き。

すごくスケールが大きいから!!!

 

あとは、チラシのデザイン修正と

フランチャイズ協会への申請書修正とかが今日の業務です。

 

明日はミスチルのライブか~こんな近いのに参加できないのつらい。。。

帰りに音漏れを聴きに行きたいなぁ。。。