35歳の転職リアル日記(10万拠点への道)たまにミスチル

これは2018年9月から新たな職場で働くことになった男のリアルな日常です。ブログ初心者なので質素です。ミスチルが大好きです。。

50日目~まさかこんなに続くとはw~

出勤日数記念すべき50日目です!

 

天気は雨。。。思い出はいつの日も~雨~~

 

あっという間だ。というか今年も残り2ヶ月。

彼女はいないが仕事はたくさん!!!!!!!!!

 

今日は朝から商談だったので、直行と決め込みゆっくりで最高

でも会社戻ったらやっぱり仕事が山積み。

 

うれしいけどね。

昨日の夜また中本で麺を豆腐に変更メニュー

本当にお腹がいっぱいになる~

 

今81.2

 

なかなか80キロの壁から抜け出せない。。

 

いろんな業務提携に首を突っ込んでいきたい。

そういうのがいずれチャンスになるから。

 

しょうもない案件も丁寧に対応だね!

 

今日は21時には帰りたいな~