35歳の転職リアル日記(10万拠点への道)たまにミスチル

これは2018年9月から新たな職場で働くことになった男のリアルな日常です。ブログ初心者なので質素です。ミスチルが大好きです。。

6日目~仕事もプライベートも焦る~

もう9月も1/3が終わる。。。

 

早い。これをあと12回繰り返したら今年も終わる。

 

まじかよ!!!焦る。。。

 

今日は朝から前の会社で付き合いのある印刷会社と面談。

デザインもやっているそうなので、重宝するかも。。

でもロットがどの程度発注するか前の会社と比べものにならないくらい少ない気がするけど。。。

 

午後は現場を見学!!

BEFORE/AFTERがすごいのよ。

写真撮り忘れたけど。でも下準備8割と言われるけど、めちゃくちゃ大変そうだった。

 

夕方はまた偵察。

内容は伏せます。が、非常に営業っぽかった。営業が営業を受けるとどうしても荒が目立つ

自分もそうならないように気をつけるいい機会ですね。

 

とりあえず、移動が多かったので合間をみて婚活サイトで2個エントリーしてみました。