35歳の転職リアル日記(10万拠点への道)たまにミスチル

これは2018年9月から新たな職場で働くことになった男のリアルな日常です。ブログ初心者なので質素です。ミスチルが大好きです。。

26日目~ミスチルNEWアルバムの話~

今日はこれで話します。

自分はミスチル歴古いです。姉の影響でKIND OF LOVEからです。

 

ずっと聞いてる。で、好きなアルバムはずっと、ずーっと深海。

これが好きって人はミスチルの陰の部分が好きなはず。

 

古いのが好き~

しるしとかすっごいすき~

HANABIいいよね~

とかいろいろ言う人いるし

ミーハーが多くても仕方がないくらいモンスターバンドだ。

 

で、そのモンスターバンドが3年以上ぶりにNEWアルバムをだした。

正直最初はこれいい!って曲はなく、一周が終わった。

 

あれ!?

桜井さんすっごいいいって言ってたじゃん。

昔のNOT FOUNDの発言を思い出した。

 

ちなみに今はめっちゃNOT FOUND好きだけど、

出た直後はそーでもないな。過去最高傑作って盛りすぎっしょ。

って思った。

 

で、今回のアルバム。

どうだろ。すっごい挑戦している。なんか小手先の演出が一切ない。

 

聴けば聴くほど味出るのかな?するめ系??

今のところSINGLESとday bay dayすっごく好き

皮膚呼吸ももちろんいい。

 

あとはリピートして、自分でうたわきゃね。

桜井さんがあれだけ自身あるコメント書いたわけで↓

 

そりゃ信者(宗教)の私は聴きまくって自分なりのアルバム順位更新かけます。

 

今は圧倒的に深海だから。。。。。

病んでんのかな。。