35歳の転職リアル日記(10万拠点への道)たまにミスチル

これは2018年9月から新たな職場で働くことになった男のリアルな日常です。ブログ初心者なので質素です。ミスチルが大好きです。。

19日目~今日は仕事が早く終わりそう~

今、19:25分

 

ほぼほぼ仕事は終わっている。

昨日も遅かったから今日は帰りたい。

 

味噌つけ麺を食いたい。半餃子と半ライスも食いたい。

茗荷谷で降りて大好きなきなり屋さんにいこうかな。。。

 

あと、面談2件。

やれんのかな?

業者からの連絡。。こないんかな??

 

今日の10時からの商談はマジで無駄だった。あんな若くて経験の少ない女で

どうやってコンサルするんだろ?

てか頼る会社もどうかしているし、それを売ってる会社もどうかしてる。

 

本当は素晴らしい、欲しいところに手が届くサービスだとしても全く伝わってこない。

もちろん、今の時間でもお礼メールは来ない。。。。

 

午後は前から付き合いのある営業代行業者

さすが、話が早い。ゴリゴリやってくれそうだ!

実績でて営業部が回復するといいなぁ!!!

 

だめだ。お腹すいてきた。松屋行こうかな。。。

行こう。

絶対このままでは終わらない。

 

つけ麺はまたの機会で。