35歳の転職リアル日記(10万拠点への道)たまにミスチル

これは2018年9月から新たな職場で働くことになった男のリアルな日常です。ブログ初心者なので質素です。ミスチルが大好きです。。

20日目~金曜、土曜のこと~

この日は、資料の打ち合わせですぐ時間が過ぎていきました。

 

面接も実施しましたが、年収でNG。まだフェーズとしては早い人材。

 

ごめんなさい。

 

超短納期のチラシも一段落したので、あとは組織の立て直しだ!!

 

夜は、街コンへ。

すごく素敵な人と出会えた。ミスチルのマニア!

しかも20周年の大阪公演に行ってたという偶然。

今回のツアーはまだとれていないらしい。あんなファンが取れないのはおかしいよ

 

運営さん!!!!

 

来週の土曜に飲みに行くので、追ってここに書きます。

そのあと、23時から~30時(AM7時)まで麻雀

 

帰って寝て

 

15時~24時まで麻雀(大学生か!!)

最後に国士無双あがった!!久々の数え以外での役満

うれしかった~

 

年末の清算までしっかり稼がねば。

てか、来月からマジでダイエットしよう。。。