35歳の転職リアル日記(10万拠点への道)たまにミスチル

これは2018年9月から新たな職場で働くことになった男のリアルな日常です。ブログ初心者なので質素です。ミスチルが大好きです。。

2日目~まだまだ気合入ってます~

二日目が終了です。

今日は事務所一番乗り。やっぱり朝早いほうがいい。めっちゃ雨降ってたけど

今日は台風21号の影響で関西方面は大荒れらしい、、、

本日の業務は採用についての進捗整理と

現在使用しているツールの整理、幹部メンバーとの面談をテキスト化

あとは資本業務提携の注意点をまとめました。(ファイナンス再度勉強し直そう

 

今日は会社の理念をご紹介します。

 

KIREIを通して人々の人生をより豊かに。

私たちが目指す世界は「KIREI」を通じて多くの事業展開を行い、世の中に笑顔を創出することです。

世界中の「人・町・建物・乗り物・水・日本全体・世界・宇宙」あらゆるものをKIREIにすることで生まれる「爽快感・優越感・満足感」を創出することで我々の人生にゆとりができ、幸福感が高まります。

これにより仕事や遊びにアクティブに取り組むことが経済成長の源になり地域活性化に繋がると信じています。

 

↑壮大だ。最後宇宙って!!!

 

早く地盤を安定させて新規事業を進めたい!!

一緒に働きたい方いればメッセージ下さい。

 

ミスチルの歌詞で言えば

一人じゃない喜び なにはなくともそれで良しとしようか(ラララより)