35歳の転職リアル日記(10万拠点への道)たまにミスチル

これは2018年9月から新たな職場で働くことになった男のリアルな日常です。ブログ初心者なので質素です。ミスチルが大好きです。。

33日目~WEB研修ってむずかしい~

今日、WEB研修の内容にメスをいれた。

 

説明はもちろんへたくそ。仕方ない、慣れてないんだから。

 

しかも空気もできていない。仕方ない。

 

何を目標にしているかも定まっていない。

 

やりたいことはたくさんあるけど、こんなミクロの仕事していて本当にしたいことできるのか不安。

 

でも、毎日ちょっとずつちょっとずつ改善はしつつある。

いい人も採用はできている。代表の人柄だろう。

 

自分もなぜか今週から副社長になった。やること変わらんけど。

 

はてさて、今週はしっかり勉強しようかな。。。。。